2012年10月03日

ファイアーなんだなぁ~

えーと(^_^)v

先日たまたま実家に帰ったときに昔の勉強部屋で小学校と中学校のアルバムに出会いました。

ほらアルバムの一番最後の方に同級生や在校生からの書き殴りを掲載するページってあるじゃないですか(^_^)v

あのページを見てたら、一瞬で気持ちが昔にバックしてしまいました。なんていうんだろう・・・・・蛍光ペンの筆圧とか下手くそな文章であるとか見てると、まだまだ完成されてない初々しい姿が脳裏をよぎります。

人は年をとるほど頑固になるイメージがあるけど、そうじゃない人もたくさんいるしさ。地元の奴等っていうのは良くも悪くも純粋だったりするわけで・・・・(^_^;)



Posted by じゃんじょん at 14:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。