2012年09月08日

大事なもんはなくさない!

挑戦し続けて残っていったものは努力や経験の結晶だと思うから大事にしていきたいと思ってる(^_^)vなんていうかさ・・・ずっと頑張ってきても報われなかったりスターと地点に逆戻りしたりすると、正直心が萎えちゃうんだけどさ(^_^;)

それでも負けずに立ち向かう!またスタートラインに戻ってしまうかもしれないけれども、立ち向かい続ける!そんで未来を見続けて今できる最高のパフォーマンスを繰り返していくことが大事なんじゃないかと思うんだよね!

そうすればきっと一年たって二年たったころには大きく変わっていくことができると思うんだ(^O^)

だけどね・・・・・一個だけ注意することがあるとすればそれは「無理はしちゃいけない」ということ!

どうやっても無理なことを根性で乗り越えようとしたり、無茶したりするのは自分を大切にしていないことと同じだと思うんだ(^_^)vだからさ、変わる努力はしていくべきだけど・・・無理なことは「無理」とハッキリ言わなくちゃいけないってこと!そうすることで回りに余計な心配をかけることもせず自分自身も気兼ねすることなく仕事や生活を続けていけると思うんだ!

まだ道の途中で楽しいことだらけだからもうしばらくは夢の中に浸りたいと思います。



Posted by じゃんじょん at 19:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。